※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
子育て・グッズ

子どもの蕁麻疹が心配で、お風呂中に出る症状。食物アレルギーではなさそうで、病院では体が温まるからだろうと言われている。お尻や太もも、腕によくできる。画像も添付。同じ経験の方、教えてください。

5/15からずっと子どもの蕁麻疹が治りません。。。

長く出てくるものとはわかっていますが心配です💦

お風呂に入ってる間に出てきます😥
何か食物のアレルギーとかではなさそうなのですが何なのでしょう😭

病院では体が温まるからだろうね〜とは言われていますが💦
お尻や太もも腕などによくできます😭

今日も出ました(画像載せます)

同じような方いたら何かわかること教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が一時期、良く蕁麻疹が出ていた時は、皮膚科受診してアレルギーの薬飲んでいました。

結局原因はわからなかったのですが、毎日飲んでいるうちに出なくなり、薬を2日に1回、3日に1回と少しずつ減らしていき、飲まなくても出なくなりました。

  • m75

    m75

    皮膚科受診したんですね💦
    私小児科に行って、アレルギーの薬もらいました🥲
    原因わからないことが多いんですね😭

    • 5月28日