※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
お出かけ

福岡旅行でThe358 SORAというところに泊まります。土曜日のマリンワール…

福岡旅行でThe358 SORAというところに泊まります。
土曜日のマリンワールド行くのは車のほうがいいでしょうか?
電車のほうがいいでしょうか?

コメント

キムチ鍋

車で行くと駐車場までが混んでて入れないことも珍しくないです。
駐車場に入れても入り口から遠くの方になってしまった‥なんてこともあります。
ただ、電車で行っても結局混んでて座れないことが多いです。
仕事の遠足のとき園の子どもたちと行きましたが、どっちも大変でした。
荷物が少なければ電車で、多ければ車の方が良いかもしれませんが、どっちも混んでて疲れてしまうかもしれません。日によりますが。

• ひ

荷物少なく出来ます!
    参考になりました。
    ありがとうございます😊

• 5月26日
むー

ホテルから最寄りの駅までも離れており、更に乗り換えが必要(香椎からだと乗換なし)なので、車のほうが楽かとは思います。
ホテルがアイランドシティなので、マリンワールドまでは、道も一本ですし、朝早いのであれば、駐車場は大丈夫かなとは思います。

ちなみに、私もそのホテルに4月に泊まりました。とてもきれいで、朝食バイキングも美味しかったです。1階でスクリーンでジブリ映画が放映されてましたよ

• ひ

ホテル泊まられたんですね!
    街から少し離れてますがよさそうだなと思って予約しました。
    楽しみになりました。

広島から行くのでマリンワールドに直接行くかホテルに車置いて電車で行くか考えてて朝早く行けるわけではないのでちょっと考えます。
    やっぱり福岡都会なので土日はどこも混みそうですね😇

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

バスで行く方法もありますよ♪
福岡はバスの街ですから😊
🔍スマ乗り放題で検索されてみて下さい。

金額だけで考えると車で行くのが一番お安いですね。

✾❁クロ✾❁

かかる時間や、手間を考えても車で行くのが1番だと思います😅
そのホテルからマリンワールドへ電車で行くのはおすすめしません💦