※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゲームやりながら怒鳴ってる旦那さんいますか?死ね!雑魚!おい!など暴言…

ゲームやりながら怒鳴ってる旦那さんいますか?

死ね!!雑魚!!おい!!など暴言吐きまくり怒鳴りまくりです😅
そんなにイライラするならやらなければいいのにって、ゲームやらない私は思います、、

1階の自分の部屋でしてますが、普通に2階のリビングに聞こえてきますし、
過去に喧嘩で物を壊すことも何度かあったので怒鳴り声がゲームに対してでも私は怖いし嫌な気持ちになります、、😩

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がゲームでオンラインやるとブチ切れる子たくさん見てきました。
同じようにすぐ、死ね!!って言う。
ただ、大人がそれやるんですね😅

ゲームで暴言吐くことでストレス発散されてるのかな?
逆にそういうのは、キッズが多いと思ってましたし大人がそれやるとドン引きだしやめてほしいのを、伝えるしか無いですね😅
恥ずかしいからそういうのやめて?って。🫣

@nt

うちの旦那です〜〜〜
ボイチャで味方によく言ってます。独り言としても言ってます。

私たちにも言ってきたりするので元々の性格が悪すぎます…。

すごい嫌な気持ちになりますよね😭
机ドンって叩いたり!!

きもいから辞めてって言ってもやめません。。
もう諦めてます🤦🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

怒ります!本当イライラしながらやってるのみるとやらなきゃいいのに!って思いますよね😂 TVのサッカー観戦とかもうるさいです💦
私に対して怒ってるときも1人でぐちぐち怒って文句言うこともあるのでビクッてなります🥺口悪すぎて喧嘩になるとメンタルやられるのでわかります🥺
怖いですよね!