※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が飲み会で、友達がいないため1人で飲むことに不満。飲み友達が欲しい。

華金です!旦那は飲み会です!明日もご飯に出かけるそうです!私は1人酒です😏
別に私も子供旦那に預けて遊び行ってもいいんだけど、周りはみんなママばかりで夜飲んでくれる友達いません😂😂😂飲み友欲しい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ビールからの〜ワイン〜

ままぷしゅ

わ!おしゃれ!!
いいですね✨
わたしも、ご飯作りながらビール飲んでました!
続きは、末っ子寝かしつけてからにします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続きはお預けなんですね🥺飲み始めてから我慢できるのすごい…!!

• 5月26日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

まだ、産後間もないのでセーブできてます😂
    夜お店で飲みたいですね〜🥹

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんはもう大きいんですか〜😚?
    赤ちゃん羨ましいです😆❤️私は自分のキャパが小さいせいでもう赤ちゃんは産めなそうです🥹
    お店で飲みたいですよねー!!パート先もママたちなので飲み会はなさそうです笑 私は全然仕事の飲み会でも楽しみにできますが笑

• 5月26日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

上は5歳で、年長です😊
    5年ぶりの赤ちゃんすごく可愛くて癒しです🥹💕
    わたしも年齢とキャパ含めもう最後です😂

ママさん達意外に飲まないですかね?!
    わたしの周りのママ達結構飲む人多くて、夏休みとか家族揃って飲んだりしてます😂🍻
    どんな名目でもいいから、子供と離れて夜お店行きたいですね😂✨

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ😆うちも同じく2人兄弟です🥰そしてこれ以上の子育てはもう無理です笑

そうなんですね🥺?!私も前のとこではママ友とお酒飲めたけど、地元帰ったら逆に飲める友達いなくなっちゃいました😢みんな仕事バリバリしてて、土日の昼間に子連れなら会えるよ〜ってやつで…うちは旦那が土日休みなのでなかなか会えません😢夏休み飲めたりするのすごく羨ましいです😆❤️

• 5月26日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

わたしも、上の子の時のイヤイヤ期がトラウマで😂
    これ以上だと爆発しかねません🤯笑笑

今は地元にお住まいなんですね♪
    確かに、周りのお母さん達バリバリ働いていて休みあいませんよね💦
    忙しいだろうな〜と思うと中々誘うのも気遣いますしね〜🥺
    夏休みは、仕事セーブしてるお母さん達多いのでお互い誘い合って飲む感じです🍻

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期ですかー😭私はもう子供たち小学生なんですが、いまだに毎日怒らなきゃいけない場面が多くて、疲れました😢

夏休みに子連れで集まる感じなのかな🥺和気あいあいとしてて楽しそうですね🥹💡旦那の友達家族と集まっても奥さんは飲まないし、ほんと寂しいです😂

• 5月27日
  • ままぷしゅ

ままぷしゅ

何歳になってもガミガミ怒っちゃいますよね😭
    末っ子もこうなるのかと思うと😂😇いつまでも赤ちゃんでいてほしいです笑

何故か、我が家の周りはお酒好きが多いですね😂🍻
    お酒飲んでわいわいできたら、楽しいですよね〜🥺

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー!!ずっと赤ちゃんでいてくれるなら3人目も産める!と思うけど、実際、早く歩かないかなー喋らないかなー一緒にご飯食べたいなーなんて思っちゃいますよね😂ないものねだり🤣

いい人生ですね😆🍺
    近くでせんべろのイベントやってるけど、一緒に行ってくれる人がいない😂子供たちと自分だけで行くのはなんかちょっと恥ずかしいです🫣

• 5月27日