※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

息子が髪を切ったら「前のほうがよかったね」という私の両親。私自身、…

息子が髪を切ったら「前のほうがよかったね」という私の両親。
私自身、昔髪を切ったりメイクをしたりすると「前のほうがよかったのにー」とか「その化粧似合わないよ」と言われてました。なので私は自己肯定感が低く育ちました。
今日たまたま実家近くの美容院で髪を切ったのですが、その帰りに実家に寄ったら父が息子に「髪長いほうがよかったのになぁ」と。
息子は一気に元気ない顔に。
孫にまで言うなんて、ひどいですよね。

コメント

ママ

なんでそんなにひどいこと言うんですかねってか、ひどい考え方をするんですかね😩💦
言っちゃ悪いですけど、そんなに否定的にしか見えなくて人生つまらなそうですね💦💦

はじめてのママリ🔰

私のところもあります😭
娘の祖父は長い髪の毛が好きみたいで私がばっさりと切ったりすると長い方がいいのに、など
言うてきますがそんなの無視してかわいいよ〜似合ってるよ〜って言うてます😂