※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8321
子育て・グッズ

赤ちゃんの再検査と産後高血圧で不安です。同じ経験の方、結果はどうでしたか?

赤ちゃんが、先天性代謝異常の検査に引っかかり再検査になってしまいましたァ〜


私は、産後高血圧になってしまうし〜
赤ちゃんは、再検査になってしまうし〜
何かと不安だらけで、身体に悪いです(;_;)



同じく再検査をされた方、いらっしゃいますか?
結果は、どうでしたかァ〜?

コメント

あみころもち

先天代謝のなんていう項目に引っかかったんでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)??、

  • 8321

    8321


    ご回答ありがとうございます。

    電話で伝えられたのですが、なんの項目で引っかかったか教えてもらえませんでしたΣ(゚д゚lll)

    • 1月30日
chiko.a

クレチン症でひっかかり再検査しました(>_<)
クレチンはカットオフ値が低めに設定されてるのでひっかかりやすいようです。
うちの子はカットオフ値ギリギリで引っかかってしまい、1ヶ月検診の時に結果をきき問題なしでした(^^)
心配ですよね、、大丈夫だといいです(^^)

  • 8321

    8321


    ご回答頂き、ありがとうございましたァ〜♪

    なんの項目で引っかかったか教えてもらえなかったのですが、採取した血液量が少なくても正常に測れず引っかかる事もある!と言われました!

    1ヶ月検診まで、結果がわからないので心配です(;_;)

    • 1月30日