※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月前後のお子さん向けのお家でできる遊びやおもちゃについて教えてください。梅雨などの時期も考慮しています。

1歳0ヶ月前後のお子さんをお持ちの方、お家の中だとどんな遊びされてますか?😭💦
自宅保育でマンネリ化してきました....!
これから梅雨などもあるので、支援センターや公園などではなくお家でできるおすすめの遊びやおもちゃを教えていただけるとうれしいです😢🫶🏻

コメント

ままん

その頃ちょうど大きな段ボールが手に入ったので、1箇所穴を開けて簡易段ボールハウスを作りました。
ただ出入りしたり、段ボールにお絵描きしたり、シールを貼ったり、かくれんぼしたり、大人が入ったり、入り口にチラシを貼ってのれん?カーテン?みたいにしたりと、ボロボロになるまで飽きずに楽しみました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!大人でもめちゃくちゃ楽しそいです❣️手に入ったらやってみます😊🫶🏻ありがとうございます!!

• 5月27日