※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がメッセージが消えるアプリで職場の同僚の女と連絡を撮っていまし…

旦那がメッセージが消えるアプリで職場の同僚の女と連絡を撮っていました。これ絶対浮気ですよね?旦那は何もしていない。メッセージをやり取りしてるだけで私が怒るからそのアプリを使っていたと言うのです。結局本人に連絡をとり女側も恋愛感情はありませんと言っていました。
それから何度か定期的に携帯をチェックしてるのですが特に何もありません。それからそのような怪しい行動も見られません。もし離婚となった場合誓約書を書いといてもらえば裁判に有効になったりしますか?慰謝料、親権等こっちが有利になるようにしたいです。

コメント

みん

定期的にでも仕事中ににしてるかもだし帰宅までに消せば問題ない、何時以降は連絡しないでって言えばばれないですからね…
消えるアプリとか使う時点で怪しさ満載。

きー

まずは証拠集めがいいと思います!
いや、確実に黒だろって思いますが、言い逃れされたら詰めようがないので、
・そのアプリが旦那の携帯に入っている証拠を写真でのこす

言い逃れができる状態で、問い詰めたり、携帯チェックしても、隠すのがうまくなるだけだと思います💦

私は泳がせました。
疑ってるという素振りも見せずに、旦那に気づかれないところで携帯をみて(賛否あるかと思いますが)、証拠を写真に残し、
水面下で合意書(養育費、財産分与、親権、面会頻度等を記載)を作成しました。

そして、言い逃れできないほどの証拠を集めてから、
合意書と一緒に突きつけましたよ。。

頑張ってください😣

はじめてのママリ

恋愛感情ない相手と、聴けるアプリ使ってまで連絡取るとは思えませんよね。

ないって言われたらそれまでですが、既婚者とそのような事するのは非常識ですし旦那さんとその女性がおかしいですよね。

ただ肉体関係がないと慰謝料は難しいと思います…

ショコラ

メッセージが消えるアプリって…怖っ!って思って検索してみました🔍
めっちゃあるんですね!

旦那さんもその同僚女も下心なしでそんなやりとりしないだろ…って思いますけどね…

うざ過ぎる。

とりあえず旦那に、自由に使えるお金を与えない。ですかね。

給料を分割して振り込む事もできるので、旦那の給料が激減してたら、もうひとつ口座があるはずですよ!

そもそも奥さんが嫌がることをしてるから怒るのに、怒られたくないという変な理由でメッセージが消えるアプリって…自分から疑われる行動とってますよね😇今できる事をしておくのが1番ですかね💦やり取りの証拠、誓約書も書かせてって!!

りん

そんなアプリを知ってて、しかも使ってるなんて、、、怪しいとしか言えませんね🫥