※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえだちゃん
家族・旦那

義父、義母の死亡保障に入りたいんですが、安い保険会社ご存知ないです…

義父、義母の死亡保障に入りたいんですが、安い保険会社ご存知ないですか?
みなさんどこの保険会社で保険料はいくらか教えて下さい(^○^)

コメント

さくら

こうれいだと、高いですよ、
うちの父が63で、入ろうとしたら二万くらいと言われました( ; ; )
アクサとかです。

• こえだちゃん

こえだちゃん

返信ありがとうございます。
    やっぱり高いですよね…義父も63です( ´^` )2万はきついですね😰
    一応、アクサとオリックスとライフネットとメットライフとアフラックは見積もりしたんですが、、一番安いアフラックで資料請求しました!
    アフラックより安いとこがあればいいな〜と思い質問させてもらいました( ˙0˙)

• 1月30日
  • さくら

さくら

あとは月に五万くらいで。死亡保障1000万円出るのもありました。
    貯金すると、して入るのも手かな?と思ったけど五万はきつい!
    ( ; ; )
    どこか、わすれました。
    ほけんの窓口で聞きました。

• 1月30日
  • こえだちゃん

こえだちゃん

1000万もいらないんですよね😂せめて葬式代くらい…
    貯金はしきらないタイプなのでせめて保険でと思ってます( ´^` )
    5万はきつすぎますね(笑)

• 1月30日