※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児が夜中や昼寝後に急にぐずり、宇宙語を話しながら泣きます。時期的なものでしょうか。

2歳児、最近夜中や昼寝した直後に急にぐずり泣きながら文句を言い始めます。
お茶!あっち(リビング)行く!抱っこ!おろせ!
とかを連呼して、宇宙語を話しながら爆泣きします。
時期的なものでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期だとなりますね💦眠いけど寝たくないイヤイヤ、寝て起きてからの完全に目覚めるまでのイヤイヤ、夜中も夢と現実の区別曖昧でパニック泣きイヤイヤ。。3歳も前半とはそうなったりします。
だんだん昼寝なくなって体力ついてイヤイヤ期すぎると終わっていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これもイヤイヤ期のひとつなんですね🥲
    これが3歳まで続くと思うと…😨笑
    がんばります🥲

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子もなりますが、上の子は鼻炎から特に夜驚症的なのが3歳すぎまでそこから夢遊病のけがあって😅夜中もすごいし。
もう昼寝から起きるときも三十分とかギャーギャーでもう泣きすぎて吐いたりもありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに朝起きたときにグズったときのこと覚えていないようなんですよね💦
    今日も昼寝の目覚めから不機嫌で私も涙が出そうでした🥲

• 5月26日