※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

幼稚園児が疲れて帰ってきたら長い昼寝をさせていますか?夜の睡眠に影響することはわかっているけど、すぐに起こすのは可哀想で。今は病み上がりで金曜日なので、16時半に起こす予定です。

幼稚園児、疲れて帰ってきたら昼寝は好きなだけさせてますか???
夜の睡眠にに響くのは重々承知なんですが、クタクタで帰ってきてすぐ昼寝して起こすのも可哀想で💦💦
今病み上がりで金曜日なので寝かせちゃってますが、皆さんはたまには長い昼寝させてますか??😞
16時半には起こそうと思いますが、、、笑

コメント

ビール

年少の間は毎日昼寝してました😊
年中になってもたまに寝てました!

kaya

昼寝するときは1時間って決めてました😂
夜遅くなると次の日がキツイので💦

…が!今日は金曜日😍
そんなときは好きなだけどうぞ👌です😁
起きなかったら夜ご飯も食べさせなかったってこともあります😂

ぴっぴ

うちもここ最近夜間に咳が出て、途中で咳き込んで起きたりしてたぶん寝不足&今日は日中も咳で体力削られてたのか、早退してきてから今昼寝してます😂ちょうど下の子も寝てくれたし、、、
金曜日なのですきなだけ寝かせて、その間私もゆっくりさせてもらいます✌️

ママ

金曜日は好きに寝かせます😂
うちの子は30分ほど園バスに乗るので帰りは爆睡して、降りると目が覚めちゃってお昼寝しないです😅