※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との離婚が決定しました。勇気が必要です。離婚後の心の落ち着きについて相談したいです。

おそらく一週以内でシングル決定です
夫は暴力もあったし、モラハラ、空気読めない、子供の放置など昔から離婚要素満載でした

そして、今回もこれらのことが理由でお互い喧嘩の末、離婚届をお互い書きました


もっとちゃんと話合えば分かる部分があったんじゃないんかなとか


勇気が欲しいです
離婚後どのくらいの時間で心が落ち着くでしょうか😢

コメント

R

あたしは適当な理由付けられて、結局相手の不倫を後で知ったので吹っ切れるどころかいまは養育費と呼ぶくらい関わって欲しくないほど嫌いになりました
落ち着くのはほんとに気持ちの問題かもしれないですね、、、

はじめてのママリ🔰

子供がおりませんでしたので、1ヶ月で落ち着きました。

落ち着いてからはなんとも楽しい人生です😆

はじめてのママリ🔰

そういう人とは話し合っても分かり合えないと思います🥲
私も離婚する前は、もっとこうしてたらよかったのかなとか考えてしまっていましたが離婚届出して市役所出たらめちゃくちゃスッキリしました😂