※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お仕事

妊娠中でつわりがあり、コールセンターのバイトでストレスを感じています。他の仕事も探していますが、雇ってくれる所が見つかりません。どうしたらいいか悩んでいます。

つわりがマシになり、旦那の給料だけでは食べていけないので1週間前にコールセンターの発信のバイトに受かりました。

今まで受電しかしたことがなく、採用して頂いたし
しんどくても頑張ろう!と思い、研修合わせ4日間出勤しました。
暴言を吐かれ、死ね!と怒鳴られ先輩達は、数こなせば慣れるよ〜と言ってくれますが
正直もう行きたくありません…😵‍💫
妊娠してるのにストレスをモロに受けてしまって
結構今辛いです。。。(T . T)
旦那は俺が土日も働くから家で休むか、
そこ辞めてストレス感じない仕事にしたら?と言ってくれてます。

どの仕事もある程度ストレスがあるのは分かっていますし、このバイトを辞めても妊婦だからなかなか雇ってくれる所がありません😭

辞めるか頑張って耐えるか😭
一応他の求人をみて応募していますが、
4社ほど落ちました>_<

(厳しいお言葉は控えてほしいです。。)

コメント

ママリ

いやー妊娠中雇って貰えるところなんて皆無だとおもいます💦
あまり稼げませんがクラウドワークスで在宅とかどうですか?

今は諦めて産後2ヶ月で保育園入れて働く方がいいと思いますよ。

• のの

のの

やっぱりそうですよね( ; ; )今の仕事頑張ってみます😭

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はなにより母子の健康が大事なので、ストレスはよくないですし行きません💦
旦那に多少無理してもらいます…

• のの

のの

ストレスだめですよね…旦那に頼り過ぎてて無力な自分にも嫌になってきて💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

発信は残念ながらそんなもんなんですよね💧💭

私もやったことあるんですが、周りの方々で辞める人は当日に辞めるくらいです。

辞めたいなら辞めていいと思います🙋‍♀️そんな無理してまで働く必要ないです。旦那様のお給料で食べていけないなら今は支出を減らす努力をして、それでもどうにもならないなら旦那様に休日むりのない程度に働いてもらう、そっちのがよっぽどいいです🥲

• のの

のの

こんなに自分がメンタル弱いとは思いませんでした>_<
    ありがとうございます。。
    旦那が転職をして5月から仕事を始めたのですが、締め日の関係で6月の給料がめちゃくちゃ少なくてT_T
    旦那が土日働いても追いつけないくらい支払いがあるので、
    もう少し頑張ってみます…😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、メンタル弱いからとかの次元じゃないです😂

強靭のメンタルを持ってなければやってらんないです笑。私はお前が死ねやとか内心思いながら対応してましたが🤣

そうゆうことなんですね😓
    あまり無理はなさらず😭

• 5月26日

妊娠中は節約を頑張って退職しましょう!!
妊娠中にそのストレスはキツすぎます💦

私も発信したことありますが、
ストレスからなのか仕事中私より後から入ってきた方が、目の前で飛び降りようとしたことがあります😨
(過去に何度かあり、飛び降りられないようになってますが)

妊娠中は無理せずいきましょう!

私も同じくカツカツでしたが、
妊娠中は働かずに過ごしました😊