※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が病気で児童館に行った話。自分の子も発熱。児童館に行くべきか悩んでいる。

愚痴になります🫠よく児童館(支援センター)に連れて行くのですが、水曜日に児童館に居た2歳の子が、元々保育園に通ってるけど前日に熱が出て解熱したから保育園は休んで児童館に来たってその子のママに言われました😰でも痰が絡んだ咳けっこうしていたんです。
普通連れていきますか?😭
私はわざわざ児童館に連れてこなくても…と思ってしまいました。。

しかも今日、娘発熱しました🥹
水曜日に移ったかどうかはわからないですが、モヤモヤします💦まだ保育園に通わせていないので洗礼になったと思えばいいのか🫠
初めての高熱で機嫌が悪く、看ていて本当に可哀想です。。

コメント

めっちゃモヤモヤしますねー🥲
私もそう思っちゃいます…。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☘️
    共感してもらえて嬉しいです🥲

• 5月26日
まゆゆん

それは非常識な感じがしますね。。
保育園休むくらいなら児童館に行くべきではないですよね。
そもそも仕事してるから保育園に預けるのであって、私なら熱が下がったら保育園に預けて仕事に行きます。
もし児童館に行って風邪ぶり返してまた仕事休まなければならなくなっても困ると思うんですが、その方仕事してないんですかね?
どちらにせよ熱が下がったばかりならまだ保菌してる可能性があって、それが他人の子どもにもし移ったらって思考回路にならないのが不思議です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    仕事は休んだみたいです😂

色んな人がいますね…、わたしも不思議です😔

• 5月26日