※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
サプリ・健康

千葉市内で、呼吸器科か呼吸器内科系の良い病院を探しています🥲私自身の…

千葉市内で、呼吸器科か呼吸器内科系の良い病院を探しています🥲

私自身のことなのですが、せきが1ヶ月以上治りません💦
ゴールデンウィーク前に子供が風邪を引き、それが移り副鼻腔炎にもなりました💦

副鼻腔炎は耳鼻科でもらった抗生剤を飲んで治りかけたのですが、せきだけ治らず近所の内科に行ったところ、抗生剤より効力の高いお薬を処方されました。
ですが、それを飲んでも症状は治まらないどころか、治りかけの副鼻腔炎が再発してしまいました💦

ただの風邪だと思っていたのですが、咳き込んで嘔吐したり、夜もなかなか寝付けずとてもしんどいです🥲

普段の移動が車なので、千葉市内限らず市外でも行けます!

コメント

ゆか

おゆみ野にあるひらた内科小児科は少し先生が変わっていますがおすすめです!
私自身咳が1ヶ月以上続いていて他の内科、耳鼻科で薬を処方してもらいましたが止まらずひらたさんでもらった薬ですぐ落ち着きました😌

はじめてのママリ🔰

いつも咳が止まらない時は千葉寺の青柳内科に行ってます!多分風邪症状は5時半からじゃないと見てはもらえないのかなあとは思います。おじいちゃん先生ではあるのですがいつもそこに行くと治ります!電話してみてください✨
お大事に💦咳って本当辛いですよね。

A

千葉市美浜区の木村クリニックに通ってます。
先生は千葉市海浜病院の呼吸器内科の部長さんで、咳や肺の疾患に専門的です。
私もゴールデンウィークに子供から風邪をもらい拗らせてしまい、咳が酷く嘔吐したり困っていたところ、こちらで調べてもらい喘息の診断が出て治療中です。
よかったら調べてみてください😊

かつらぎ

皆さんコメントありがとうございます✨️

教えて頂いた病院のホームページを見て、自分の症状に合いそうなところに相談しに行ってみます💡