※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義父が娘を抱っこする時の行動が許せない。どう克服すればいいか悩んでいる。

義父が娘を抱っこするとき、自分の頬と娘の頬をあてるようにして抱っこしているのがどうしても許せません🥹
はいはいしてる時にもやったりして非常に不愉快です💦可愛がる気持ちはわかるのですが、、、マジ無理です!!
どうやって克服したらいいですか🥺9ヶ月間我慢我慢して慣れるのを待ちましが無理です!!

コメント

はじめてのママリ🔰

肌が弱くて皮膚科で肌同士をつけたりはなるべく避けるように言われたと言うのはどうでしょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か同じようなことを言って注意を促してるんですけどね😂おでことおでこをくっつけてゴッツンコとかやったりしてありえないですよ

• 5月26日
ままり

私の義両親もそれずっとやってます😂😂
可愛くてやってるのは分かりますが、見てる方は嫌ですよね。笑

私は何も言えずここまできました😩💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫁という立場が邪魔をしてますよね!!
    実両親ならはっきり言えるのに😩
    あんたら、娘のママパパじゃないだろ!!
    じぃさんばぁさんが、特にじぃさん!!0才の娘にたいしてマジやめてって感じです。

• 5月26日