※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の前にポールを立ててる方、当て逃げで折られたりしたことありました😭…

家の前にポールを立ててる方、当て逃げで折られたりしたことありました😭?防犯カメラは高くて本物はつけれないので、ステッカー貼ったりしようと思ってるのですが、、何か対策されてますか?

コメント

ぴっぴん

駐車場の入り口に置いている樹脂製のポールを車で度々踏まれます😇
ついにダミーの防犯カメラをつけ、今のところは被害は出ていませんが、これからどうなるのやら、です💦

• ぴっぴん

ぴっぴん

自宅が角地ですぐ横が道なので、曲がる車が角のポールの土台を踏む感じです😢
    以前は無かったカーポートを建てたので、それも少しは抑止力になっている気はします🤔

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちも同じく、角地で道路が横にあり、よく車が通ります🚙敷地内なのに踏まれるの嫌ですよね😭防犯カメラのステッカーだけ貼ろうかなぁと思ってたのですが、ダミーも考えてみます😂!

• 5月26日