※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

平日のみランチタイムで働きたい。夏休み明けの9月から探した方が採用率は上がるか。大きなチェーン店で長期休みは可能か。

平日のみランチタイム程度の時間で仕事を探しています。
春夏冬休みは働けないので今もし採用されても1ヶ月半働いたら1ヶ月半近くお休みになります。
今探すより夏休み明けの9月から探した方が採用率は上がるでしょうか?(12月の冬休みまでの短期採用だとしても3ヶ月半ある為)
若い頃にバイトしていたチェーン店では子供がいるパートさんは学校の長期休みはお休みの人も多くその間は学生やフリーターでシフトを埋めていたのですがそういう事が可能なのはやはり大きなチェーン店ですよね…

コメント

あんこ

お子さんの長期休みと合わせてお休みとなると、給食のお仕事は、長期休みの時は合わせて休みだから結構いいと聞きました!

• なな

なな

回答ありがとうございます😊
    今少し見てみたら給食センター的なやつの募集見つけました!
    でも勤務開始時間が早い…😂笑 幼稚園の登園時間がわりと遅めなので朝の預かり利用しないと厳しそうですが長期休みに対応しているのはとてもいいですね!
    少し検討してみたいと思います✨

• 5月26日