※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳8ヶ月の息子が食事エプロンを嫌がり、食事中に出してしまう問題があります。ベビージョルンの他にも試しましたが、着けてくれません。何かいい方法があれば教えてください。

1歳8ヶ月の息子なんですが、最近になって急に食事エプロンを嫌がるようになりました。
食事中にわざとペーっと口から出すことがあるのでかなり困ってます😢
ちなみに使っているのはベビージョルンのものです。
その他に紙エプロンや着るタイプの物も試してみたけど着けてくれませんでした😭
何かいい方法があれば教えてください!

コメント

J子

服脱がせて肌着にして食べさせてます!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服を脱がせてしまうのも手ですね!何してもダメだったらそうします😌

    • 5月27日
ユウキ

フェイスタオルまいて、クビの後ろで洗濯バサミでとめてもだめですか?
あとは、首元が気になるみたいで、私はゆるーーくしてつけてます。隙間はスタイつけとけば大体大丈夫なので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!明日さっそく試してみます!

    • 5月27日