※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
家族・旦那

異性と2人でサッカー見に行くことや、既婚者との関係性について不安があります。普通の行動かどうか知りたいです。

どれだけ会社の人と仲良くても異性の時点で2人でサッカー見に行ったりとかしなくないですか?
コロナのワクチン後の副作用の心配でのLINEとかいくら内緒にしないで話されたっていやどうなの?その関係性。ってなりません?
こっちが1人で仕事のあと子供3人お風呂入れてご飯食べさせてしてる中でバレーやりに行ったりとか頭おかしいと思うんですけど

相手が既婚子持ちの時点で普通身を引きません?
もともと好きでもなかったサッカーチーム 旦那の影響で好きになってそれって好意がなきゃそうならないですよね。

私はアウトだと思うんですけどそのくらい普通ですか?

コメント

ままり

好意がなければ、会社の人にわざわざ副反応の心配LINEなんてしないですし、自分が好きじゃないスポーツ好きになったり、ましてや観戦なんて行きません😇

普通ではないですし、2人で行ってる旦那さんもやばいです😱

その相手の女がかなりの常識知らずか、人のもの取りたいタイプなんでしょうね🤔

• なずたさ

なずたさ

ですよね!!!!
    両方やばいですよね。
    さんざん見て見ぬふりしてきた自分も悪いのでしっかり話します。

• 5月26日
kaya

あり得ないです💦

相手の女も相当有り得ないですが、子ども3人いてそんなことしてる旦那さんが1番あり得ないです…。

• なずたさ

なずたさ

いやほんとそれですよね
    しかもどうしてそれが許されると思ってるの?って話ですよね

• 5月26日

アウトですね。
浮ついて楽しんでるんでしょう。最低ですね…

• なずたさ

なずたさ

あうとすぎますよね
    何がアウトが分かってない旦那もやばすぎてもっとあうとです

• 5月26日
たまご

私もアウトです😇

ほんと仰ってる通りで、こっちが必死にお風呂やご飯して戦ってるときに楽しく同僚と遊んでるなんて私は無理です🫠🫠

家族よりそっちなんか?💢理解できないけど、どういうこと?💢って詰めますね💥

• なずたさ

なずたさ

めっちゃ詰めたLINEしてますがまだ既読無視です😇

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

2人でサッカー観戦、浮かれてて腹たちますねー😂
ただ、読んでて思い出しましたが私も職場の一人暮らしの若い男の子がコロナになった時に「水分とれてるか〜食材家にあるか〜」的な見舞いの連絡していました😩反省です😭

• なずたさ

なずたさ

心配するのは分かるんです〜色々NEWS見てたらこわいですもん、、なのでそれに関しては何も言わないでおいたんですが前後にこーゆうことがあると それも気持ちのあるやり取りだったのかなと思って腹立って来ちゃいました。。

• 5月26日