※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31w初マタで、喉の痛み・腫れから微熱や鼻詰まり、リンパの腫れ、咳が悪化。耳鼻咽喉科で薬は出せず、自力で治した経験を知りたい。

現在31w初マタです。
月曜日から喉の痛み・腫れがあり、そこから微熱や鼻詰まり、リンパの腫れ、咳の悪化があり大分しんどいです。。良くなるどころか悪化していて😢お子のために薬控えたほうがいいかな?と思ってたのですが、昨日しんどすぎて耳鼻咽喉科に行ったら、薬は出せませんと言われて帰されました🥲通っている産婦人科にも出さないと言われました、、
治る気がせず、結構しんどいです😢自力で治した方どのくらいで治りましたか?しんどくてお腹の子にごめんねってなってます😢

コメント

さくら

私は咳の悪化で腹圧かかったり、酸素が十分に行かない方が赤ちゃんが可哀想なので、
短期間服薬して、ささっと治しましょう!
と言われて、妊婦さんでも飲めるお薬を処方してもらいました😊✨

おかげで、すぐに治りましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あかちゃん、可哀想ですよね🥲そっちの心配が勝ってます🥲
    貰ったお薬は漢方でしたか??💦

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠中の体調不良しんどいですよね…産婦人科で薬貰えないとなると飲める薬がないですよね😭

先月息子の風邪を貰ってしまい、咳と鼻水、喉の痛みがありましたが私の通う産婦人科は薬くれました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもしんどいですー😢
    別のところに電話して、妊婦でも処方してもらえる薬があるか聞いてみようと思います🥲
    処方されたお薬は漢方でしたか??即効性がないと聞くのでどうなんだろうと、、💦

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳の薬は液体の飲み薬で、鼻水と喉は錠剤でした!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました🤍

• 5月26日