※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
お出かけ

ディズニーランド、お昼寝必要な4歳。どのように対策してますか?未だに…

ディズニーランド、お昼寝必要な4歳。
どのように対策してますか?

未だにお昼寝が必要で2時間くらい寝ます。
たまに、休日に家のみで過ごしているときはずっと起きてることもあるというくらいです。

身長102センチ、体重16キロ。
ディズニーランドのレンタルはオーバーしてます💦
普段はベビーカーは全く使わないので知り合いに譲ってしまいました。
抱っこ紐もヒップシートも処分してしまいました💧

数ヶ月前、4歳になる直前でUSJに行ったときは、まだ利用可能な範囲だったので、レンタルベビーカーで寝ました😅

最悪、車に戻って寝かせることも考えてますが、何か対策あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

うちの子は少しでも寝るとすっきりするので、イッツアスモールワールドで7分くらい寝て回復してます😂ショーが当たったらそこで寝ちゃう時もあります🤣
2時間寝ないとダメな子なら車がいいかなと思います。

  • ママリー

    ママリー

    あっちなみにUSJではショー中に寝ました😂
    スモールワールドもゆったり音楽流れてて寝そうですよね🤣
    なのでそういうのを入れ込むと良さそうですね!
    たぶん少し寝れば回復すると思うので、それで乗り切ってみます!

    • 5月26日
かいり

うちの子もアトラクション並んでる間に眠くなってしまい
寝てました💦
パレード待ちのときは
レジャーシート広げて寝かせてます。

あとは、近くのホテルに泊まるのであれば
チェックインして眠るかですかね🤔

  • ママリー

    ママリー

    県内からなので日帰りなんです💦なので車しかないんですが、そこに行くまでも遠そうだなって思って😅
    結構重いので抱っこも大変ですよね😂

    • 5月26日
  • かいり

    かいり

    駐車場も場所によってはとおいですもんね。

    抱っこ大変です😭
    なので抱っこは旦那任せです🤣

    • 5月26日
deleted user

アトラクション並んでる時に旦那に抱かれて寝てることはよくあります!

  • ママリー

    ママリー

    並んでるときも寝ちゃいそうですよね😅
    だいたい眠いときは私に抱っこ〜ってなっちゃうので、それがしんどいです😂旦那にパスしたい😪

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

ベンチで寝るのはどうですか?
うちの子は3歳からお昼寝しないですがたまにディズニー行くと眠たいから寝たいと言われる時があり、ランドの木陰のベンチで寝かせたことありますよ😚
色んなお父さん達も寝てます笑

  • ママリー

    ママリー

    ベンチもありですね!
    日曜に行くから空いてるといいですが😂
    お父さんたちも寝てるんですね🤣

    • 5月26日