※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

7年間の禁酒生活を終え、酔った時の感度について悩んでいます。皆さんは酔いに任せて行動しますか?

下ネタですみません。妊娠と授乳を繰り返し7年禁酒でしたが、今年から解禁になりました。
酔った時って感度良くなりませんか?シラフが1なら5くらいに上がる気がします。
ほろ酔いだとなんかふとスン…となってしまうんですが、ベロベロだとずっとスイッチ入ったまま完遂できます。笑
皆さん酔いに任せてやってますか?

コメント

分かります〜!
シラフでも全然できますが、酔ってした方が気持ちいいです😂

みっちゃんママ

わたしは娘を妊娠したのを機に、今に至るまでお酒は飲んでいません😅
普段からお酒を飲む方ではなかったですが、妊娠を機に飲まなくなり、もう今は全然飲める環境ですが、なんだか飲むことに抵抗があるというかなんと言うか…😅

酔うと感度が高くなるんですか?!わたし、1人でする時はイケるんですけど、エッチとなるとイケないんですよねぇ😭だから、イってみたいんです!笑
旦那もわたしのことをイカせようと頑張ってはくれるんですが、あと一歩が足りず💧

ちょっと今度、試してみようと思います😂!笑

退会ユーザー

質問とは全く関係ないのですが、私も全く同じです😂
    うちももう一歩なので、お互いいけますように…。笑
    他人事じゃなくてコメントしました。失礼しました。

• 5月28日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

同じ方がいて、心強いです☺️
    コメントありがとうございます🤗

お互いに気持ちの良い夫婦生活を送れるといいですね😄

• 5月28日