※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまふ
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝るので助かりますが、起こしてあげた方がいいでしょうか?

寝すぎているのか心配になります🥺

もうすぐ4ヶ月になるのですが、
夜21時くらいに最後のミルクを飲んで
朝8時頃まで寝てます🐑

8時にミルク飲んだら
またスヤァと12時頃まで寝てます笑

午前中がほぼ寝て終了して
その後起きたあともご機嫌に1日
過ごしてお昼寝もしっかりします!

黄昏泣き?的なものも今のところないです🙄


私的には寝ている間に掃除したり出来るので
助かるのですが、あえて起こしてあげた方が
いいんですかね?🫠

コメント

deleted user

寝てくれるの羨ましい!!
離乳食始まる頃には朝起きてないとリズム崩れそうですが今はまだいいと思います☺️

  • ごまふ

    ごまふ

    寝すぎて心配になります笑

    離乳食5ヶ月くらいからですもんね🥹
    そしたら私と同じく起こしてあげれば大丈夫かな🥹

    • 5月26日