※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の子供と泊まるなら、パートナーホテルかオフィシャルホテルどちらがいいか悩んでいます。ホテル代を浮かせてパークで楽しむか、経験談やおすすめの情報を教えてください。

秋ごろにディズニーに行こうかなと思っているのですが3歳になりたての子と泊まるにはパートナーかオフィシャルホテルどちらがいいかなーと悩んでいます!

ミッキーのシャトルバスやリゾートラインに乗せてみたいという思いもありますが少し離れてもホテルを安く浮かせてその分パークで何か買ってあげたりの方がいいのかなーと思ったり🥺

経験談やここのホテルこんな感じでオススメ!やここはこんな所が微妙だったーなど教えて頂けると嬉しいです!

コメント

のりしお

子供を産む前に親戚の3歳の子とその子の両親含めた大人たちと行きました!3歳の子に合わせて予定を組みましたがそれでも大人たちはみんなクタクタだったのでできるだけ近いホテルに泊まられることをお勧めします🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石にクタクタになりますよね🥺教えて頂きありがとうございます🫶

• 5月26日
かんきつ

先月行った時は近くのオリエンタルホテル東京ベイに泊まりました!(無料送迎バスがパークから出てます)
7ヶ月、2歳、3歳の子と一緒です🌿
ウェルカムベビーのお宿に認定されていて、靴を脱いで入れる子ども向けのお部屋があります!壁一面がベッドになっていて、2歳と3歳がひたすら飛びまくって遊んでました🤣パーク内よりはしゃいでました😂❣️
ちなみに受付の隣にアメニティの部屋があって自分たちでチョイスしてお部屋に持って行けるのも3歳は自分で欲しいもの選んで取ってました!
朝食ビュッフェも豪華で、生搾りオレンジジュースやボードに掛かったミニドーナツなど、テンション上がりました🥰
どんなホテルでも非日常を味わえて楽しいので、パーク内で好きなもの買ってあげた方がいいかな〜と私は思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボードにドーナツとか喜んで選びそうぅ🤤💘
    オリエンタルホテル東京ベイは結構子供向けって感じなんですかね!とても参考になりました!ありがとうございます🫶

• 5月26日