※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

犬が脱走して焦ったが、近くで見つかり一安心。

お犬様脱走してて焦った😂😂😂
朝ゴミだすついでに家の前につないで
次男幼稚園連れてく時に玄関あけたら運子がぽつん💩
その横にもぬけの殻のリード……(꒪⌓꒪)


ちょうど玄関で次男に靴履かせてた旦那に
『ちょっ……コロ(仮)おらんねんけど🫢💦』
て言ってもっかいあたり見渡したら袋小路に入る細道にシッポが見えてあわてて
『コロ!!!おいで!!』って呼んだら
めっちゃ笑顔で帰ってきた😂

すぐ近くにいてよかった😅😅

コメント

りまま

かわいい〜〜🤣💕笑顔で帰ってくるのたまらないです!!迷子にならなくてよかったですね!
そして運子って、、好きすぎます🤣

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    コメントありがとうございます🙌✨🩵
    昔にも脱走したことがあり、呼び戻しが出来なくて名前呼んでも笑顔で走り去っていかれたんですが、、🤣その経験から呼び戻し訓練にかなり力入れてたのもあって無事に帰ってきてくれました🤣🤣
    お散歩たのしかったーぁ!!😆とでも言うような笑顔でした🐶笑
    ぜひ!運子!つかってください🤣🤣笑

    • 5月26日
  • りまま

    りまま

    前科ありなんですね🤣訓練でできるようになるなんてお利口さんですね〜🐕💞

    • 5月26日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    前科二犯です🤣🤣
    1度目は深夜の大脱走劇でまだ首も座ってない次男を抱いて旦那と取り押さえに走り回り、2度目は近所の人が通報してパトカー乗って警察署に連行されました。笑
    迎えに行ったら警察署の方がうちの看板犬にほしかったのに飼い主さん来ちゃったと嘆かれ🤣🤣
    2年の時を経て油断した頃に🤣💦

    • 5月26日