※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーの夏ファッション、オススメ教えてください!39歳、普通のおば…

アラフォーの夏ファッション、オススメ教えてください!
39歳、普通のおばちゃんです!笑
163センチ51キロ。黒髪セミロング。骨格ストレート、顔タイプエレガントです。

最近、何着てもパッとしません。
似合うのはキレイめな感じかオフィスカジュアルのような雰囲気ですが、幼稚園児を子育て中なので着ていく場所がないです。
好きな雰囲気は、Tシャツワンピースにレギンスのような楽なカジュアルなんですが、なんかめちゃめちゃ手抜きな感じに見えます💧
それに、アラフォーのインスタグラマーさん等がよくインスタでそういう服装をしていますが、客観的に見て肉肉しいと言うか、結構ボディラインが悪目立ちしてしまっていて、自分もそうだろうな‥と思います💧
それは避けたいです😂

こんな感じなんですが、アラフォーでも無難かつ楽にできる夏ファッションのオススメがあれば教えてください😂

コメント

ままり

似てます!
きれいめな上か下、逆にカジュアルな上か下にしてバランスとりますよー☺️Tシャツにオフィス系パンツやスカート、もしくはオフィス系ブラウスにジーパンやワイドパンツとか🌟

ママリン

服装がカジュアルでも髪の毛を巻いたり、アクセや帽子をかぶったりしたら手抜きに見えないですよ🤗
でもアラフォーママさんでやっぱり素敵だなと思うのはキレイめカジュアルの方ですね✨