※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんたろ
妊活

生理予定日で基礎体温下がり、茶オリ出現。左下腹部痛みは妊娠関係なし。生理後卵管検査へ。ベビちゃんに会いたい。励ましのお言葉をください。

今日生理予定日で、基礎体温も少し下がってしまいました(;_;)
茶オリもでてきたしまたリセットか。。。
左下腹部がつっぱるような痛みは妊娠とは関係なかったみたい。
生理終わったら卵管検査!キンチョーするけどベビちゃんに会いたいから頑張ります(*´∀`*)
質問じゃなくてすいません!よかったら励ましのお言葉をお願いします!!

コメント

♡バンビニ♡

検査薬はされたんですか??(^ ^)
生理予定日当日なら陽性か陰性か判定が出ると思います!
私は体温下がったのに妊娠してましたよー

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

10月11日が生理予定日でした(^^)
    私も生理くると思ってたので、検査薬をしてみないと分からないと思います。

• 1月30日
  • なな

なな

横から失礼いたします!いま生理予定日過ぎで体温も下がったりあがったりしていて不安だったのですごく勇気付けられました、ありがとうございます!

• 1月30日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

そうなんですよー!
    こんなガタガタでも妊娠できるんだ!Σ(゚д゚lll)って私が1番ビックリでしたよー!!
    可能性は全然あります!
    妊娠菌置いてくので、頑張ってください♡

• 1月30日
  • ぴょんたろ

ぴょんたろ

生理予定日の4日前にフライングして陰性でした。
    1週間後から使えるってやつだったので陰性でも落ち込んでなかったんですけどね(^^;;
    生理予定日に茶オリがでたら、やっぱりダメだったか!と思ってしまいました。
    まだ赤いのは見てないので希望を捨てずに頑張ります(*´∀`*)

• 1月31日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

4日前だと流石に早いですよー(><)
    せめて生理予定日当日なら判定でる可能性大だと思います(^^)
    頑張ってください!!♡♡

• 1月31日
アルロ

私も今日がっつり下がっちゃいましたー!
(´;ω;`)悲しいです…明日あたり生理予定日なんで、あーぁって感じです。。

でも上記の♡バンビ二♡さんのような方もいらっしゃるみたいなので、まだ希望を持っていたいと思いました٩( 'ω' )♡

• ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

生理痛のような痛みもある気がするし、、ってナプキンまでつけて準備万端でしたよ♡
    赤い血を見るまでは可能性はあります!!
    頑張ってください♡♡

• 1月30日
  • ぴょんたろ

ぴょんたろ

過去の基礎体温と見比べて明日あたり生理きそうとか考えちゃってました!
    希望を持ってお互い頑張りましょう(*´∀`*)

• 1月31日
  • ぽん‪☺︎✭*

ぽん‪☺︎✭*

横から失礼します😅
    私は生理予定日1日後で、今日体温が下がったのでリセットかな。。と思ってましたが、まだ生理がきていないので、希望を捨てちゃいけないなと励まされました( ¨̮⋆)
    ありがとうございます☺︎

• 1月31日