※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お風呂や洗面台の排水口に置く、パンチングメタルのごみ受け流行ってる…

お風呂や洗面台の排水口に置く、パンチングメタルのごみ受け流行ってるじゃないですか??インスタとかで見る添付のようなやつです。風呂場はあまりきにならないのですが洗面台のは汚れが気になります。歯磨きのあと口から出したのを流したりするからだと思います。。こすらずにスプレーなど何かふりかけておいたらきれいになるものありませんでしょうか??こすればきれいになるかもですが、毎朝スプレーしとけばいいとかあればなぁと思います😇

コメント

☺︎

キッチン泡ハイターかければ綺麗になりますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかぁ、無敵ですね泡ハイター!塩素系だとか酸素系だとかでだめかなぁと思いましたがコメントいただけて安心します🙂

    • 5月26日