※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんぐー
産婦人科・小児科

娘が毎週体調不良で悩んでいます。今日病院に行くべきか、土日様子を見るべきか迷っています。

病院に行くか悩みます

4月末から毎週のように何故か体調不良になる娘。

最初は発熱+鼻水の症状で病院へ=風邪。
次も発熱の症状で病院=風邪。
翌週は熱はないけど水下痢で病院=お腹の風邪。

完全なる保育園の洗礼です

そして今回、鼻が少し出ていて38.2℃の発熱。
またか…と言う感じです。
本人は熱に強いのか、食欲もあり全くぐったりする様子も無し。ニコニコ。(毎回こうです)

みなさんなら今日病院行きますか?
それとも土日様子を見ますか?

いいねで教えてください





コメント

めんぐー

食欲もあるし、様子見るかな!!!

ママリ

中耳炎とかの可能性はないですか?
解熱剤があるなら様子見るかもですが、土日はさむし、8ヶ月だと悩ましいですね。

  • めんぐー

    めんぐー


    中耳炎!?どうなんだろう。
    調べてみます

    • 5月26日
  • めんぐー

    めんぐー

    調べてみたらかなり可能性があります💦症状など似てますし。
    今日病院行くことにして、先生に中耳炎じゃないか聞いてみます!!

    • 5月26日
めんぐー

なんかあったら怖いし、またただの風邪かもだけど一応病院行く!