※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬこ
妊娠・出産

2人目の妊娠では食べつわりっぽく、寝ている間の空腹がつらいです。毎日おにぎりを食べているが、寝不足で不安です。寝ている間の空腹にどう対処したらいいでしょうか?

食べつわりどうしてましたか?
1人目妊娠中は食べられなくなるパターンのつわりだったのですが2人目の妊娠は食べつわりっぽく空腹になるとすごく気持ち悪くなります。
日中はなにか食べ続けていればなんとかなりますが特に辛いのが寝てる時です。
寝てる間は食べられないので気持ち悪くなって夜中に起きることが何度もあります。
今日は気持ち悪すぎて夜中起きちゃったのでおにぎり作って食べたのですがこれが毎日続くと寝不足になりそうで不安です。
食べつわりの方寝てる間の空腹どうやって対処していましたか?
今も起きちゃって寝られそうにありません。。。

コメント

よめきち

1人目妊娠中は食べづわりが酷く、いぬこさんのように起きてしまう事もよくあったので私の場合はベッド横におにぎり数個かこんにゃくゼリーを常に常備してました(u_u)空腹感の気持ち悪さ耐えられないですよね(*_*)

• いぬこ

いぬこ

ベット横におにぎり置いておく作戦は今日から実行します🫡
    この気持ち悪さなんなんでしょうね🤔
    つわりが終わるまで頑張ります🥺

• 5月26日

私も1人目は食べれない悪阻で2人目は食べ悪阻でした😭
私はグミ、ガム、小さいゼリー、ラムネ、をよく食べてました!
コロナでどこでもマスクしてたんで、外出中も常にポイッと口入れてもぐもぐでした😂
食べれない悪阻も辛いですが、食べ悪阻も常になにか食べてなきゃで大変ですし辛いですよね🥺
早くつわりが終わりますように..🥹

• いぬこ

いぬこ

食べつわりがこんなに辛いとは知りませんでした😢
    すぐ食べれるものを近場に置いて生活してみます🥺
    早く終わること願ってます👏🏻

• 5月26日