※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店の面接後、再募集中の求人が気になる。応募者が少ないのか、他の理由か不安。自分が選ばれるか心配。

面接受けたんだけど…これってどうなんだろ?

オープニングスタッフの飲食店の面接受けました。

土曜日に面接をしたのですが、
合否は1週間いないか、遅くても今月中には連絡します。合否に関わらず必ず電話します。

と、言われました。
多分他にも受ける人がいて、選んでるんだろうなと思ったのですが、、、
そこの飲食店は、インディー◯っていうサイトから応募したのですが、新着求人で、また新たにそこの求人が出てるんです。
何個出してるんだろ?ってくらいあるんです。

これって、人が集まってないからなんでしょうか?
そんな感じでも私落ちることあるのかなあ…
どうしてもそこで働きたい気持ちが強いので、
落ちたくありません。
それか、受けた人が微妙な人ばかりで、
また募集してるとかですかね?

どう思いますか

コメント

はじめてのママリ

オープニングスタッフってことはもうすぐオープンとかオープンして間もないとかですかね??
その場合はまだ人が十分にいないのでたくさん応募してもらいたく求人多く出してるのではないでしょうか!!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6月15日オープンで、6/1から研修で出勤だそうです。
    そうかもしれないです。
    でも、もし合格なら、6/1から出勤になるので、早く連絡欲しいなって思っちゃいます…

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ならきっともっと人が欲しくて求人を出してるんだと思います😊飲食店だと特に!
    6/1から!それならもう連絡があってもいいですよね😖ギリギリに言われるのいやですね💦

• 5月26日