※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段は20時までには必ず寝るんですが、今日はいつもと変わらない生活…

普段は20時までには必ず寝るんですが、今日はいつもと変わらない生活リズムにも関わらず23時になろうとしてもぜんぜん眠る気配がありません。興奮しているかのように動き回ってます笑 こんな時間まで寝ずに起きてる事が今までになかったのですが、こんな事あります?昼寝時間がズレちゃったりしたら寝る時間に影響するのはわかるをですが、今日は本当にいつもと変わらないんです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子がたまーーーに夜中まで起きていることあります笑
いつもと変わらない1日を過ごしているはずなのに、毎回本人はなぜか興奮している様子です笑
大人もたまーに寝れないことがあるのと同じで子供にもなんらかの理由で寝れないのだと思います!