※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カップ付きインナーについて授乳の時カップ付きインナー(ブラトップみた…

カップ付きインナーについて
授乳の時カップ付きインナー(ブラトップみたいなやつ)着てる方いらっしゃいますか?
おっぱいあげる時、襟ぐりからあげてますか?それとも裾から?
また、タンクトップ派ですか?キャミソール派ですか?

キャミタイプのを持ってるのですが、襟ぐりから下に下ろして授乳させると、手で押さえないと上にグンッ!と上がってきます。(説明下手くそですみません。。)皆さまどうやって授乳してますか?教えてください!

コメント

ゆー

キャミソール派で、襟もとからあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり襟元からですよね!ありがとうございます☺️

• 5月26日
ママリ

カップ付きのキャミ使ってます!
ズボラなので無理やり下におろして授乳していた!なので肩紐がビヨンビヨンに伸びてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり裾からはあげにくいですよね!ビヨンビヨンになるの分かります😂笑

• 5月26日
ママリ

GUのカップ付きのタンクトップで襟ぐりから授乳してましたが、おっぱいの重みで服が押さえられてたので授乳中に上がってくることはなかったです!
代わりに肩の部分は伸びますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、私はおっぱいが小さいので上に上がってきてしまうのだと思います💦ありがとうございます!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

キャミソール派で襟ぐりからあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます😊

• 5月26日