※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
家族・旦那

旦那に誕生日プレゼントを用意したいんですが何か案を下さい(´・ω・`)物欲…

旦那に誕生日プレゼントを用意したいんですが
何か案を下さい(´・ω・`)
物欲のない人なので何もいらないと言うんですが、
妊娠、出産を経てたくさん支えてもらったので
なにか用意したくて(´・ω・`)

娘とおろそいの洋服が候補なんですが、
まだ娘が新生児なのでなかなか服が見つかりません!
良いブランド等あったら教えて下さい(^ ^)

他にも何かプレゼント案あればよろしくお願いします!

旦那は30代半ばです(^ ^)

コメント

m441

私は、誕生日にキーケース(ナノユニバース)、ビジネスバック(オロビアンコ)、お財布(ボッテガヴェネタ)物で言ったらプレゼントした事ありますよ〜。あとは、自分好みの洋服とかですね♡

  • まお

    まお

    ビジネスバッグ使ってる方だと良いですよね(´・ω・`)うちは工場勤務なので使わなくて(´・ω・`)洋服が無難ですかね(^ ^)

    • 1月30日
deleted user

結婚してからはメッセージ入りタンブラーや子供の写真入りマグカップなど普段使い出来る物をプレゼントしています*ˊ˘ˋ*

  • まお

    まお

    写真入りマグカップいいですね!いつもコーヒー飲むので喜びそうです♡
    どこで注文できるんですか??(^ ^)

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でしたらオススメです♪
    ティータイムの癒やしに最適かとᵕ̤ᴗᵕ̤

    楽天で「写真入り マグカップ」とかで検索すれば数件でてきます!
    それぞれデザインの特徴が違いますので、みいさんのお好みが見つかれば良いです♪

    • 1月30日
  • まお

    まお

    ありがとうございます(^ ^)
    マグカップにすることに決めました♡

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます*ˊ˘ˋ*
    喜んで貰えると良いですね♡

    • 1月30日
🐼🎋

子供が8月に産まれて、旦那の誕生日が11月でしたが、3人でお揃いのTシャツ買いましたよー!子供は80センチにして、1歳の誕生日に着て撮影予定です♡気が早いですが(笑)楽天で名入りのやつにしました✨
もしくは完全にお揃いでなくても、リンクコーデにすれば、今の時期でもお揃いっぽくなりますよね〜♡

  • まお

    まお

    80センチで一歳くらいですかね(^ ^)
    リンクコーデもよいですね!♡
    夏頃に一緒に着れるの探してみようと思います(^ ^)

    • 1月30日
ラフランス

はじめまして。
うちの旦那も物欲が全くありません…
なので、毎年靴とか消費系を渡します。
次の年も傷んでいるのを見つけたら、それを渡しています(*Ü*)

  • まお

    まお

    物欲ないと困りますよね(´・ω・`)
    靴だとメーカーによってサイズ違ったりすると思うんですが、旦那様はどんなメーカーでも足に合う感じですか??

    • 1月30日
さくら

一さいとかになったら、きれるように、ボーダーの服とか家族でお揃いとか。

あとは、時計とか、ブレスレットとか
(^^)

  • まお

    まお

    やっぱり家族でおそろい良いですよね(^ ^)
    先日時計はめて子供を抱いてたら金具がひっかかってギャン泣きされて以来時計いらないって言われちゃいました(笑)

    • 1月30日