※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

やっぱ、息子👦の風邪が長女👧、次女👶にも移った…💦病院行ってきて、風邪薬…

やっぱ、息子👦の風邪が長女👧、次女👶にも移った…💦病院行ってきて、風邪薬と解熱剤をもらって帰ってきたーー!!💦疲れたー💦
ちなみに長女👧は。保育園からのお熱で呼び出し…💦

長女👧の熱は。家に帰って来たら、ないし、息子👦の風邪も治って来てめっっちゃ。元気ーー!!🤣

あとは、次女👶だな…。20時30分くらいに解熱剤飲んで、21時30分くらいには平熱まで下がったけど…。また、上がるかな…💦もう。手も足も温いからこれ以上は上がらんと思うけど…💦
また、夜中に上がるかしら…💦心配だな…💦


明日のパートは、どうしようかしら…💦

コメント