※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

NBOX新車、これ以上安くはならないでしょうか😭?見積りコメント欄に貼り…

NBOX新車、これ以上安くはならないでしょうか😭?
見積りコメント欄に貼ります!

両側電動スライド、前後ドラレコ、スタンダードナビ、カラーがプラチナホワイト、この辺りがオプションです。
元々235万程で、車両のコーティングと納車費用は抜いて、下取り本当は9千円😇の所を4万(13年乗ってるライフ)。
値引きを11万程で、208万でどうですか?と言われました…
元々出せても200万で、点検パック抜けば200万切るのでそこで手を打ちましょうと言う感じです💦

ドラレコが同じ純正のものが15,000円程安く売ってたので、支給を交渉しましたが苦い反応😭
ドラレコ、ナビ辺りを外注に頼む方が安いですよね?💦でもやっぱりディーラーのが保障と丁寧さで勝ちますか?💦

もうダメ元で、会社の社用車をお願いしているトヨタにナビとドラレコのお願いしたらいくらか聞いてみますと言って帰ってきました🤣
(社用車はホンダ、ダイハツ、スズキ等、何故か全部トヨタが車検請け負って、修理もしてくれて、安いです😂 個人の車はダメかもですが💦)

オプション何かサービスとかも言ってくれませんでした😭

コメント

poon

私の友達がそれ以上にオプションなどつけて点検パックも込で200万以下で契約してました🤔
私もフリード去年買いましたが、私が買ったところのディーラーは値下げなんて絶対してくれないらしくてクビ覚悟で値引きしてくれて3万円でした🥲🥲🥲🥲
点検パック他でやるのも都度払うのもめんどくさいので入ってますが、ディーラーにもよるんでしょうけど私はもっとちゃんと見てくれるとこでお願いすればよかったと後悔してます🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご友人羨ましいです😭
    4月に10%も値上がりしたので、4月以降の見積りは本体価格が20万程上がってるらしいです😇
    軽は値引率悪いと聞きますが、フリードで3万はえっ!?って感じですね😭
    点検パックはコースに寄っては途中解約でお金も戻ってくるみたいなので、他探してみても良いかもですね!

• 5月26日

ドラレコ、ナビ等を
オートバックスだったりの見積もり出して貰ったらどんなでしょう?

退会ユーザー

後は個人店の見積もりと
    ホンダ系列のディーラーの見積もり比較するのもいいかもです!

• 5月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

やはりオートバックスとかのが安いですよね!
    ただたまにオートバックスでタイヤ交換とか頼むのですが、若い人とか割と雑で当たり外れがあって恐いなと😂

会社の違うホンダに今日見積り頼んでみました!
    何とかもう少し安く買いたいです😭

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私はnbox、ドラレコなしで片側のみ電動スライドですが、ナビのグレード1番高いのにして200万でしたー!
ディーラーで、新車で買いました✌️
ドラレコとナビを少し妥協すれば200切るのでは、、?
あと電動スライドを片方だけにするとか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですね💦
    おそらく片側だけにすれば200万は切るかと思うのですが、出来れば今のスペックのまま安くなる方法はないかな~と😅
    もう少し交渉してみます!

• 5月26日