※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凧ママ
サプリ・健康

産後ダイエットした方、どの様なダイエットしましたか?効果はどれくらい…

産後ダイエットした方、どの様なダイエットしましたか?効果はどれくらいありましたか?!

コメント

smizuki

私の場合、完全母乳育児だったので何もしなくても痩せていきました。ただ、毎日子供をベビーカーに乗せて散歩はしてましたね!一時間弱くらい?順調に痩せましたよ^_^

• 凧ママ

凧ママ

良いですね!完母でもなかなか痩せません(>.<)

• 1月30日
ぴこたん

完ミですが新生児から使える抱っこ紐で抱っこしながらスクワットや、色んな動きをして産後2ヶ月で-15です(´∀`=)しばらく体重落ちなくて、産後4ヶ月から8時間ダイエットしたら、今もうすぐ5ヶ月ですが-20です(´∀`=)

• 凧ママ

凧ママ

こんなに痩せて大丈夫なんですか?ガリガリになってしまったのではないですか?心配されません?私が心配になってしまいましたよ。

• 1月30日
  • ぴこたん

ぴこたん

心配ありがとうございます😊妊娠前の一年でかなり太り80キロになってしまったんでちょうどいいかなとw

• 1月30日