※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ディズニーランド旅行の帰宅時間について悩んでいます。初日は早朝から飛行機があるため、早めにホテルに戻るか迷っています。ディズニーシーは2日目の予定です。他の子連れの帰宅時間を教えてください。

今度子供を連れてディズニーランドに行こうと思うのですが何時に帰るか悩んでいます。
もうすぐ5歳になる双子です。
九州に住んでるので、滅多にディズニーランドに来ることはないので長く居たいですが、初日は飛行機の時間も早い為朝の5時には起きないとだめだし、そう考えると早目にホテルに帰った方がいいのかなぁとも思います。
2日目はディズニーシーに行きます!
子連れでディズニー行かれた方何時に帰りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回22時ごろまで居ちゃいます😂

20時には帰ろうとか思ってても、
もうちょい居たい
あーアトラクション空いてきた!
いつも早く寝かせてるし、今日くらい特別な日だ
とかで居てしまうことが多いです😇

りんmama

いつもパレード前までに夕飯を済ませ、パレード見たあと花火見てそのまま帰っています😊🎇

だし巻き玉子

関西住みでなかなか行けないですが
朝も早いので19時すぎにディズニー出てました😂

moony mama

我が家は、日帰りですが…
朝5時とかに起こしてくるまで行ってます。なので、車の中です寝てもらってます。
帰る時間は、息子の様子で決めてますが、毎回夜のパレード見たら帰るパターンです。
パレード待ちで、レジャーシートの上とはいえ休憩とりながら遊ぶので、意外と夜まで楽しめてます。
帰りは、また車中で寝てもらってますしね。

早起きでも,移動時間で仮眠取れるなら夜まで入れる気がしますけどね😊