※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

客観的なご意見下さい。夫婦喧嘩です。今日の晩御飯時、肉と野菜の煮物(…

客観的なご意見下さい。
夫婦喧嘩です。

今日の晩御飯時、肉と野菜の煮物(一応メインディッシュのつもり)とご飯を旦那の席の前に置き、後から「どうぞ」と言って汁物を置きました。(返事なし)

おかずが足りなかったようで、まだこれ(メイン)ある?と聞かれたので、無いからこれあげるわ。と私の分をあげました。(あまりお腹空いてなかったので)

旦那が食べ終わったようでしたが、味噌汁がまだ残ってたので味噌汁残ってるやんと言ったら要らない、と。

ムカついて、
え、それやったら私の分あげなかったら良かった
と言ったらその時味噌汁あるのなんで言わんかったん。と。自分悪く無いんかいと言われました。

いや、味噌汁気づいてなかったん。
てか味噌汁おかずにならないし、そんな事言わないよ。

くだらないことですが、客観的なご意見ほしいです。

コメント

みょん

普通に旦那さんに対して
は?って思いました😂

そもそも夜ご飯作ってもらって文句いうなよって思います。文句あるなら自分で作れ!!用意しろ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    ですよねー。
    味噌汁残ってるやんと言ったら要らないと返されたからめっちゃ腹立ちました。
    気づいてなかったごめんならまだしも!

• 5月25日
◯

ご飯作ってもらって当たり前、あって当たり前と思ってるんでしょうね。
もうそんなやつに作ってあげないでよしです!

ぷー

一馬力でたんまり稼いできて贅沢させてくれる旦那様なら目を瞑りますがそうでなければ何様??明日から自分で作れば?
って思います😇

sabo.k

え?味噌汁があることまで言わなきゃダメなの?でっかい子供?
子供ですら自分の周りにあったら気づくわ!

明日から自分の好きな物、好きなだけ自分で作ってもらいましょ!
座ってご飯が出てくるの当たり前じゃないから!

ぴっぴ

味噌汁が見えてないってどこに目つけてんの?って言いたくなります😇
うちは私がご飯残すの耐えられない性格なので、味噌汁残されてる時点で食事残すなら今度から作らないです🖕(体調不良や作りすぎてお腹いっぱいの時は除きますが)
それがわかってるのでうちの旦那は残す時「ごめん…お腹いっぱいで残した分は明日食べる…😞」と申し訳なさそうに言います笑

はじめてのママリ🔰

あんまり食べ物で喧嘩した事ないので、なんでお互いそんなにギスギスしてるのかなって思いました💦

味噌汁残ってるとかチェックした事ないです💦

はじめてのママリ🔰

これから先気づかないと大変なので、ご主人の分は自分でよそって自分で食卓に並べてもらいましょ🥺
それなら絶対気付きますし🥺

あ、おかわりあるかどうかも把握できたほうがいいから、ご飯もご主人に作ってもらったほうが良さそうですね🥺