※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ディズニーに子供たちを連れて行く際、ベビーカーを持っていくか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

ベビーカー
今月末にディズニーに初めて子供たちを連れていきます!
3歳と0歳3ヶ月の子供で上の子は普段から
抱っこ抱っこなのでディズニーでベビーカーを
借りようと思っていて下の子はベビーカーと
抱っこ紐を持っていく予定です!
ただ雨予報でベビーカーを持って行くか
迷っているんですが子連れディズニー経験済みの方
教えていただきたいです!

コメント

ママリ

雨の日ディズニー経験しました!
ホテルでベビーカーを借りれたので、下の子抱っこで上の子は移動中はベビーカーで行きました。
上の子はレインコートも持っていきました。(傘は場所とる+すぐ疲れて持ちたがらなくなるため)
アトラクション並ぶ度にベビーカー降りるので2人ともベビーカーは大変かな?と思いました🥲
滞在時間にもよりますが、2人とも抱っこやベビーカーなしなのも大変なので1台はあった方が我が家は楽でした!
ちなみにその日はほぼ本降りの雨でした😂