※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのファミリーカーと、おすすめの理由を教えてください☺️

おすすめのファミリーカーと、おすすめの理由を教えてください☺️

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

アルファード乗ってます🫶🏻
スライドなのと車の中でDVD見れるのと広いので遠出でもあまり疲れません👌🏻

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

アルファードは、試乗会みたいなので乗ったことありますが、快適すぎました☺️
    高級感あるし良いですよね😁

• 5月26日
はじめてのママリ

うちはホンダのステップワゴンです😊✨
新型のステップワゴンには無いですが、今は一つ前のステップワゴンに乗ってて、後ろの扉がドアのように半分開く「ワクワクゲート」がめちゃくちゃ便利です!!
見た目賛否あったようで不評で無くされたみたいですけど、あれほど便利な機能を無くすなんてもったいない!って思うくらい、便利なんです😂✨
駐車場の狭いところでもちょっと隙間開けて荷物やベビーカー入れられるし、後ろから出られるし👍🏻
うちはこの車買って間違いなかった!と自信もって言えます🤭✨
ても新しいステップワゴンの2列目シートが真ん中に動くやつも良いなーとか思います🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ワクワクゲート確かに良さそうですね🤔狭いところでも!って言うのはなかなかメリットだと思います🍀

• 5月26日
mihana

ステップワゴン乗ってます🙆◎
上の方と同じく、今はなきわくわくゲート便利です☺️
あとは3列目の座席💺がフラットに片付くところが個人的に好きです!!👍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

3列目フラットになるんですね✨
    荷物載せやすそうですね!

• 5月26日