※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子と下の子が両方ママを求めて泣いて困っている状況です。同じような経験をされている方はいますか?

上の子はもともとママっ子なんですが、下の子もパパじゃ泣き止まなくなってきてわたしがお風呂にいくだけでギャン泣きしてます…
寝かしつけのときは下の子のミルクを旦那があげていてその間に上の子をわたしが寝かしつけるって形にしてますがミルク飲み終わった後わたしがいないしギャンギャン泣きで💦
わたしが抱っこすると秒で泣き止むのでママがいいって意味で泣いてますよね😢
どちらもママママってほんと困ってるんですがみなさんのところもそうですか??

コメント

ママリ

うちの子も乳児期にママじゃ無いと嫌な時ありましたが、パパがめげずにお世話頑張ったのでパパっ子になりました😊
ママじゃ無いと嫌だからママに代わるを辞めれば良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!いいこと聞きました😳
    どんなに泣いても代わらなくていいのでしょうか😱?

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

ほぼ毎回どんなに泣いても代わりませんでした🤣私も休みたかったし笑
    たまに代わりましたが、パパが「泣いて終わりは嫌だ!」と言ってまた変わってまたパパがやるみたいな感じでした😊

• 5月25日