※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダブル不倫されたことがある方。旦那と私は離婚前提で別居してます。相…

ダブル不倫されたことがある方。旦那と私は離婚前提で別居してます。相手の女に制裁加える方法ないですか。
慰謝料請求は相手の旦那にバレたら慰謝料が相殺になると弁護士に言われ私にメリットはあまりなさそうでした。旦那と女はまだ続いてるっぽいです。あのクソ女にも旦那も本当に破滅させたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしじゃなくわたしの友達ですが、、、ダブル不倫してお互い離婚して相手の旦那といまも付き合ってます😂持ち家も自分のものにしてそこで相手の旦那と暮らしてるようです(笑)3人子供がいたけど3人とも親権を旦那に丸投げという最低最悪な女なので旦那さんがいろんな方面に晒して(笑)周りの友達もさすがに引いてみーーーーんな離れてます😂そしてそれに時間経ってから気づいたようです!もう遅いですが😂裁判などはいってくると自由にできない部分も多いかもしれませんがわたしてきには周りが離れてひとりぼっちになった状況が1番屈辱だろうし、その女の旦那さんもいまの嫁のそういう環境が1番惨めで復讐だといってました👊🏻!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    多分うちの家もそんな状況になりそうです…。相手の女も子供保育園に預けて不倫してるくらいだからやりかねません!てか前の家(旦那が住んでる家)に入ったら女物の下着とかズボンとか置いてました。
    周りの人間が離れてってくれたら良いんですけどね。。

• 5月26日
こり

離婚するのであれば、慰謝料は相手の女からはじめてのママリさん、旦那さんから相手の旦那に支払うのかと思うんですが、それでも相殺になりますかね?
旦那さんは離婚には同意してるんですか?
破滅させたいですね!!まだ続いてるって頭おかしいですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    もしかしたら私の理解が足りなかったのか?今後の私のもらえるお金に影響が出ると言われたんですよね💦養育費とかそこら辺ですかね…。

でも本当に向こうの旦那にバレて慰謝料請求されて破滅させたいです。

• 5月27日

質問者さんが訴えられるリスクはありますが、
不倫の事実を相手女の会社にバラしまくってはどうでしょう?
私なら金銭面より、社会的に破滅させたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那と女同じ職場なんです💦できるならバラしたいですけどクビにはならないと思いますが旦那の給料に影響でたら養育費貰えなくなるかもなのでどうしよう…と考えてます😇

• 5月27日

退会ユーザー

養育費慰謝料すべて貰って決定してからバラしてみては😊?
    旦那も不倫女も恥ずかしさで顔から火が出そうになるんじゃないですか笑

できれば、イチャイチャLINEや写真などを会社中にばら撒くとか✌️

• 5月27日
テテ

私ダブル不倫されて最近離婚しました!離婚するまでは旦那から早く離婚したいの一点張りでしたが、いざ離婚が成立すると泣いて縋って来ましたよ笑 よくわかりませんが、相手の女は結局離婚せず、旦那とは別れたようで、旦那の親友も旦那に幻滅して距離置いてるって聞きました。今でもたまに旦那から子どもは元気かとか連絡きますが必要最低限の返事しかしてません。自業自得だけど、孤独だって言ってました。惨めですよ。それでも私は優しくする気なんて全く起きないです。何十年かけて養育費を払い続ける事だけが、償いだと思ってるって言ってました。うん、その通り!それしか求めてないって言っときました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!経験者さんなんですね。
    旦那が孤独になれば私としては復讐になります!
    あとは女にも何か制裁したく、テテさんは女にも慰謝料請求しましたか?

• 5月27日
  • テテ

テテ

私は女にはしなかったです。メンヘラ女で何だか危なそうだったので、危害加えられたら怖いなと思いやめました😅私自身何も制裁は与えられませんでしたが、風の噂で不倫の事広まって苦労してるみたいですけどね笑
    旦那と義理父からは慰謝料払ってもらいました。

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料請求しなかったんですね!
    不倫してること周りにバレればいいんですけどね…
    旦那と女同じ職場なので職場に行ってバラしたいくらいですがそれやると不利になりそうで出来ませんが…。
    テテさんのところは義理父も負担したんですね😳

• 5月27日