※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が病気で心配で落ち着かない方いますか?吐くのが怖くて胃腸炎や熱で不安です。2人目妊娠中で強くなりたいです。

子供が胃腸炎や熱を出したりするとソワソワドキドキしてしまって落ち着かないって方いますか😭?
元々嘔吐恐怖で吐かれたりするのがものすごく怖いです😭
胃腸炎もうすぐ治るかなーと思ったら今度は熱が出てまた気が気じゃなくてドキドキしてます🥲
2人目も妊娠したしもっとドーンと構えられる母になりたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん、お熱どうですか??
ママさんは休めてますか?
二人目妊娠されてらっしゃるとのことで、余計に不安定になりますよね😭
私もそうだったのでよくわかります☺

子どもの体調管理って難しいですよね💦
どんなに気をつけてても
体調崩しちゃって
次から次に悩みつきませんよねぇ(;_;)

でも、段々に本当に強くなります☺
うちはもう小学生ですが、
二人ともほとんどお休みしてません!!

今だけ!大きくなってきたら強くたくましくなる!と思ってみてください☺
とは言っても今はお子さんもママさんもしんどいと思いますが頑張ってください🙏

1日でも早く元気に回復されますように🙏

• まま

まま

コメントありがとうございます。熱は朝には下がっており、今のところ平熱なので大したことなかったみたいです😖胃腸炎の下痢腹痛はまだ続いていて心配ですが、大きくなったら強くなると言う言葉がすごく心強く感じました🥲✨
    ありがとうございました😊

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずお熱は下がってくれて
    良かったですねぇ😌✨

下痢腹痛、大人と違って痛み止めみたいなのは飲めないですもんねぇ💦

お腹の調子を整えることしかできないけど、それがまた難しいですよねぇ😭
    早くよくなってくれるといいですねぇ🥹
    来週の今頃はきっと治って元気になってると信じて、あともう少し無理なく頑張ってください👍

• 5月26日