※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産をされる方、どれくらいの期間里帰りされますか?😌

里帰り出産をされる方、どれくらいの期間里帰りされますか?😌

コメント

いちご

産まれる前って確か何週から来てくださいって決まりがあったと思うのでその決まりに従って言われた通り産前は帰ります!
産後は1ヶ月検診が終わるまで実家に旦那さん含めてお世話になります(*^^*)
1ヶ月検診が終わってから家族5人でお家帰ります(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後に1ヶ月も旦那さんが一緒に居てくれるの羨ましいです🥹

• 5月25日
  • いちご

いちご

3人目なので育休1ヶ月とってくれるみたいです♡
    上の子達2人もいて大変なので育休とってくれて助かりました!

• 5月25日
みぃちゃん

予定帝王切開なので、産前はギリギリまで保育園に行かすために入院の前々日くらいから帰ります。
産後はお宮参り終わって落ち着いたら家に戻る予定してます🏠
上の子も一緒に里帰り予定ですしー

上の子の時は予定日の2週間くらい前から帰ってたのですが41週で入院になったので、産前だけで3週間くらいいてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり産後1ヶ月前後なんですね!☺️

私はかれこれ産前で里帰りしてきて1ヶ月ほど経ちます笑

• 5月25日
くま

2ヶ月ちょっとの予定です😌
産院から言われてるギリギリの34週から産まれて1ヶ月検診おわってから戻る予定にしています🙆‍♀️