※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
その他の疑問

私は今の子が産まれる前に、中学生くらいの制服を着た見たことない男の…

私は今の子が産まれる前に、中学生くらいの制服を着た見たことない男の子と歩いていて、その子に「あと5年待ってるから」と言われて今から電車乗ろうかって事になった夢を見ました
起きたときは(まさか私、今の旦那と別れて再婚する…?笑)と思ったんですが、母に話すと「もしかして次の子は男の子ってことじゃない?」と、お腹の子は女の子と言われていたので、なるほど…そうかも❕と、まあ次産むかとか全く計画はないんですが、不思議な夢でした
こんな感じの妊娠前や妊娠中、子育て中に見た不思議な夢ありますか❔

コメント

T.a

上の子を妊娠してるときは
旦那も自分も女の子を抱いてる夢を見て
ほんとに女の子が生まれました💓
そして 昨日男の子を出産する夢を見て
もしかしたらお腹の子は
男の子かな?なんて思ってます(笑)
まだ性別もわからないので
その夢を見たとき不思議な感じでした☺️💭

予知夢かもしれないですね😍✨

• ぱんなこった

ぱんなこった

それは確立高いですね❤笑
    17週ぐらいでしたっけ、性別がわかるのは…もうすこしですね😆男の子なら早めにわかるみたいですもんね❗楽しみですね😌

• 1月30日
❁wnmm❁

うちは3人目妊娠前に長女が家族の絵を描いてくれたのですが、顔がひとつ多くて「これなに?」と聞くと「いもうと!」と。弟の顔はちゃんと描いてあるし、まさか😱と思ってました。子供も2人でいいや〜と思ってたので妊娠もしていませんでしたが、その絵の1年後にまさかの妊娠判明👀!しかも女の子でした。
今は自分が予知した妹を溺愛している長女です😊💓

• ❁wnmm❁

❁wnmm❁

すみません💦夢じゃなかったですね😅

• 1月30日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

いえいえ❗素敵なお話ありがとうございます😃長女ちゃんの想いが届いたのかしら…妹が欲しくてたまらなかったんですね❤カワイイですね~
    友達の子も、第2子を妊娠して性別がまだわからないときに「いもうとまだでてこない❔」と言われたそうです❗で、もちろん女の子が産まれましたよ😄

• 1月30日
2Boyまま(♡)

私は女の子の赤ちゃんを
産んだ夢みました♡(๑•ᴗ•๑)

だから次は女の子かな〜って
思ったりして(^ω^)
まだ予定はないですが❣

• ぱんなこった

ぱんなこった

まだお腹に宿ってもないのにこういう夢を見ると不思議な感じがしますよね😆街で四人家族見ると良いなあと思うし、やっぱりもうひとり欲しいかなって😌

• 1月30日
😺トモコ🍀

妊娠中に私のおヘソから赤ちゃんの足が出てくる夢をみました^^

• ぱんなこった

ぱんなこった

それはシュール(笑
    リアルに考えたらちょっと怖い❗夢だから何でもアリですね😲

• 1月30日