※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後の生理で多くなって病院に行った方いますか?生理2日目で、タンポンを3時間で交換するのは多いでしょうか?生理量が増えて不安です。

産後の生理で多くなって病院行った方いますか?

生理2日目です。

写真のタンポンの多い日用(緑🟢の包装のもの)が3時間で交換するのは多いほうでしょうか?

産後生理2回目なんですが、前までは紫のスーパープラス🟣タイプを2日目夜から3日目朝にかけてちょっとナプキンに漏れる程度でした。

今は1日目夜から2日目朝にかけて紫のスーパープラスして夜の29センチのナプキンがかなり真っ赤でした💦

過多月経なのかちょっと不安で💦

コメント

ぽん

元々生理多めですが産後さらに多くなりました!
写真の緑のタンポンだと1〜3日目は30分から1時間でナプキン真っ赤に漏れます💦

病院も行きましたが少し貧血だけど特に病気ではないと言われました!
どうしても多いのが気になるならピル処方するよと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    30分から1時間は多いって思っちゃいますよね💦

生理の周期不順でピル飲んでましたが、口の中の苦味とか気持ち悪くなってしまって💦病院に話したら、一番少ないピルだからこれより少ないのは無いねと言われてしまって💦

頻繁に変えるの大変ですよね😖
    それも若干ストレスで💦

• 5月25日