※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

ストレス発散について悩んでいます。自分へのご褒美として、甘いものを食べる、美容室に行く、欲しいものを買うなど、どんなことをしていますか?

みなさんストレス発散?何してますか😔

疲れました。育児も仕事も、、何もかも。笑
悩むことさえめんどくさい
考えることもめんどくさい

人と話すのもめんどくさい

1人でどこかへ行きたい

甘いもの食べると太るし
美容室でも行けば気分転換になりますかね🥲
それとも欲しいもの思い切って買う?

自分へのご褒美、なにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この前久しぶりの美容室とついでにヘッドスパを受けたんですがめーっちゃ気持ち良かったのでおすすめです✨
もし環境が許せるなら1人で1泊旅行できませんかね?1人で一晩過ごすのってすごく優雅な気持ちになります。
仕事も育児も毎日ストレスですよね😌

ママリ

音楽聴いたり、歌歌ったり
ぼーとYouTubeみたり、ドラマ見たりしてます!
1人になれるならヒトカラが一番のストレス発散です!!

はじめてのママリ🔰

夜のドライブ
昼間、自然がある所へ行く
時間がなければ4k映像の風景見てる笑

夜中にスイーツ食べる
夜中に水彩画を書く

ちょうど今日、皆が寝たあとに水彩画を書こうと思ってます!

♡HRK♡

リンパドレナージュ行ってます😀
ちょうど今日朝行ってきました😂

はじめてのママリ

歌い、踊ります🤣
美容院もいいですね〜ネイルとかも💅
マッサージ行くのも好きです👌
あとは、動物が好きなのでふれあいます。動物園でもいいし、近所の野良猫(人懐こいと最高)に癒しを求めます🐱