※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

1周忌について何をすればいいか悩んでいます。適切な行動や声かけを教えてください。

死産された方にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️💦
命日には何されてますか?

来月で1周忌なのですが、何をしたらいいのか、、
何もしないのは嫌だし、
お誕生日でもあるからケーキ?と思ったけど
お祝い?するのも違う気がして、、🥺

また、なんて声かけするのがいいのか、、
お誕生日おめでとう、って言っていいのかな。

出会えた日だから笑っていたいけど、
当日のこと考えただけで今にも泣きそうです😭

コメント

はじめてのママリ

来月で2年?2周忌?ですが
去年は何も出来てません😂
生きるので精一杯です…笑

声かけするなら
やっぱり
愛してるよぉ〜😍
ですかね
本当にただただ可愛かったから🥺
ママを選んでくれてありがとうって
幸せをいっぱいありがとうって

あぁ涙が止まらない😂

たなちゃん

お腹に来てくれてありがとう、これからもお空でお父さんとお母さんを見守っていてね、大好きだよって伝えました☺️
旦那さんはプレゼントにぬいぐるみを買ってきていました🧸

はじめてのママリ🔰

命日ではなく誕生日として、可愛い花束とケーキ
ちょっとしたおもちゃなどをおそなえしてます。

はじめてのママリ🔰

私も命日としてではなく誕生日としておもちゃやケーキをお供えしています。